株式会社トラストスピード
キーワード無しの関連情報
該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。
東京近郊のポスティングならトラストスピード。東京都江東区を拠点にその他神奈川・千葉・埼玉など対応。信頼とスピードをモットーに展開する物流事業、「お客様の喜びが私達の喜び」をモットーに展開する広告代理事業を行っております。
ポスティングと同じくチラシの配布には新聞折り込みの方法もあります。どちらもそれぞれに優れている部分があるので使い分けをするのが大切です。物件単位で投函するならポスティングが適しています。投函はすべての建物にやみくもに行ってはいけません。東京のエリアの中でも「投函はやめてほしい」と掲げている物件も存在します。それらを除けばターゲットとするユーザーに特化して届けることができるでしょう。委託する東京の業者によってもカバーしているエリアは異なります。小回りは利きませんが、新聞折込チラシは広範囲の配布に強いです。全国紙は全国に拠点を持つので1日で広めるのが可能です。単価は新聞折込が3円半ばが平均です。ポスティングは折込よりも少し高くなります。配布する東京のエリアやサイズでも異なるので見積もりを忘れず取りましょう。一方、セグメントに関してはポスティングが優れています。セグメントとは広告を届けたいターゲットに合わせて配布先を選ぶことです。配布する地域の全域だけでなく、さらに指定したブロックのみ選んで配るのも可能となっています。一戸建てや分譲マンションなど建物で選べるのも強みです。細かいセグメントで効率的なアプローチができるのは大きな利点でしょう。配布期間は新聞折込のように1日では終わりません。枚数が多ければ長い期間をかけて配布を行っていく形になります。チラシを濡らさないために天候には気を使う必要が出てきます。なるべく早く配りたいならスピードの点で優れる新聞折込の方がメリットがあります。配布後の反響率や効果はセグメントにもよるので一概には言えません。特定のエリア内で考えると、購読者が限られる新聞折込よりポスティングの方が母数を確保しやすいかもしれません。東京では新聞の購読者数が半数を切っているエリアもあります。その点も考えてどちらにするか決めていきましょう。専門的な業者に委託すれば、目的や目標に合わせて最適な配布方法を提案してくれます。