医療用ウィッグ・かつらの通販はライツフォル

医療用ウィッグ・かつらの無料試着サービスなら「ライツフォル」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ライツフォルの医療用ウィッグはご自宅でゆっくりお試しいただける往復送料と試着料不要の「無料試着サービス」にも対応しております。当社の医療用ウィッグは特許を取得した独自開発の植毛針を用いて長い時間をかけて丁寧に作り上げております。

抗がん剤での治療を行うと、副作用として脱毛の症状が出やすいです。髪の毛が抜けてしまうと見た目が大きく変わってしまうため、年齢や性別を問わず精神的にもダメージを受けやすいと言われています。特に女性は脱毛の副作用がストレスになってしまい、気持ちが暗くなりやすいようです。そんな中、注目を集めるようになったのが医療用ウィッグです。医療用ウィッグはファッション用のウィッグと違って、JIS規格の基準を満たしている高品質のウィッグです。抗がん剤での治療でデリケートになった頭皮に直接触れても負担にならないように、パッチテストを行うなど、様々な試験が行われています。さらに、ウィッグの中のキャップは柔らかなメッシュ素材を使用していたり、通気性に優れた素材を使用しています。軽いのはもちろんのこと、長時間使用していても蒸れたり、頭皮に刺激を与えないのも嬉しい特徴です。医療用ウィッグは安全なのはもちろんのこと、快適に使用できる高品質なウィッグなので、脱毛の副作用で悩んでいる人も安心して取り入れることができます。しかも、最近はナチュラルな見た目で、ウィッグを使っていると気づかれにくいものも豊富に登場しているため、脱毛の悩みやストレスから解放されます。また、医療用ウィッグは既製品だけではなく、オーダーメイドも申し込めます。オーダーメイドの医療用ウィッグなら、希望に合わせてウィッグを作ってもらえるため、より快適に使用することが可能です。もちろん、ショートヘアやミディアムヘア、ロングヘアなど、お好みの長さで作ることができます。さらに、ストレートやカールなど、お好みのヘアスタイルを実現させてくれます。ちなみに、フルオーダーだけではなく、セミオーダーも依頼できます。オーダーメイドは既製品に比べて多少価格は高くなるものの、自分に似合う医療用ウィッグが手に入るため、脱毛の悩みを解消してストレスなくウィッグを使用したいときに役立ちます。
【関連情報:医療用ウィッグ