apclo-inc

人と商品を繋ぐ営業を|「株式会社アプクロ」公式ホームページ


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社アプクロの公式ホームページです。弊社は情報通信事業を主にセールプロモーション事業、営業コンサルティング事業、コールセンター事業を手掛けています。お客様目線に立った営業活動で人と商品を繋ぎ、これからも常に新たな発想を生み出し続けます。

アプクロは、北海道札幌市を中心として、しかるべき結果を残し続けている百戦錬磨のコンサル業者です。札幌だけではなく埼玉県や大阪、さらに福岡や沖縄などといったところで結果を残しているので、全国規模で活躍を見せているコンサルティング業者と言えるでしょう。今実際に、アプクロに声をかけて、セールスプロモーションを実践してもらうつもりでいるなら、まずはこちらがどのようなコンセプトでサービスや商品を提供する傾向にあるのか、それをすぐに伝えられるようにしておきたいところです。こちらの問題点などをしっかりと指摘してもらうためにも、今自分たちが行っているプロジェクトに関して細かく伝えられるようにしておくことが大きなポイントとなってきます。それができれば、今自分たちがカスタマーに対して提供しようとしているサービスや商品のプランティング、そして販売などを展開できるようになってくるはずです。そのノウハウなどをしっかりと覚えることができたら、次にそれを提供してもらえる媒体、いわゆる営業マンたちの教育をする必要があるでしょう。アプクロなら、セールスプロモーションを行った後に、しかるべきノウハウで、間違いのない営業コンサルティングを行ってくれるので、非常に利便性が高い業者だといえます。営業コンサルティングの一環として、きちんとした研修を行いますし、その研修の中で営業マン全体の知識を蓄え、なおかつ最適化してもらうことが可能です。今まで足りなかった部分を補ってもらい、明らかに全体的な作業効率化、そして品質向上を図るきっかけになるので、お金を支払ってでもお願いする価値は大いにあると言えるでしょう。それから、アプクロにはテレフォンオペレーターとして、コールセンターの役割を果たしてもらうこともできます。作り上げたノウハウ、そしてサービスや商品をカスタマーに提供できるアウトバウンド、質問等を承るインバウンド業務など、様々なものを委託することが可能です。